言葉からなる魔法の肯定とは?否定から入る言葉のマジック的な要素の秘密とは

普段から口癖のように言っちゃう言葉



「おいしい」をさらに



「普通においしい」というと



なんだがまずいみたいな雰囲気にとらえかねられない



「全然大丈夫」とか



否定しながら肯定する言い方は



初めて聞く人はどっちやねん



になってしまうはずです



それと、



女子の「かわいい」も



一種の褒め言葉のようで



何パターンも秘密が隠されているらしい



何をみても「かわいい」って



とりあえずめんどくさくなって



ボキャブラリーが少ないというか



http://purindaisuki.com/



プリンを食べるときも



美味しいがついつい口癖になっている



自分がいますが、



本当においしいものだけを



と思いながらかみしめて食べるように



心がけています



プリンにたいしてですが



http://purindaisuki.com/



もう愛情みたいなものです



普通のご飯だと



たいして気にしないのにデザートで気にするという



不思議な子ですわ