電話のトラブルはその人への誘いのはばを広げてくれるコールになるかも知れないこととは

今は、着信履歴やら記録が



残ってしまうから分かりますが



昔の黒電話とかまだ



アナログな時代では



だれからかかかってきたとか



分からないので



とりあえず、電話に出るというのが



当たり前でしたが、



今は、ディスプレイにだれからかがわかるから



面倒だからあとでかけるとか



居留守できたり



まぁ、いろんな逃げ道が出来ましたね



ただ、登録にない電話番号は



今の時代は怖いものがありますね



基本は出ない方がいいのかも知れませんが



出たらでたで、



いいお知らせかもしれません



http://guitarkiso.com/



音楽で仕事をもらっていたときは



家電話しかなかったので



そん時に電話に出るときは



楽しかったですが



基本電話で嫌な思い出もあるのです



ギターをしながら電話に出ていたのですが



そのときにコードを引っ掛けて



アンプが壊れたなんてこともありました



http://guitarkiso.com/


なんやかんやで



電話に知らない番号を取ってしまっても



気楽にいたずら電話もあとで笑い話になるかもしれませんよ