なぁなぁで練習をしていても結果が大切な理由とは?必要以上に頑張らないコツとは

ギターを練習するには大切なこと
http://guitarkiso.com/
練習するには何をメインにしたらいいのか
分からないことが多いですが
とりあえず、上手い人に聞くと
だいたい同じ答えが返ってくるのが
目に見えています
それはなぜか?
実は、その人も苦労したからだと思うのです
基本的な事を練習するのは当たり前ですが
やり方が分からないと多く人は
挫折しがちです
私もそうでした
ふとした瞬間に見たここで
http://guitarkiso.com/
何気ない事なのですが
それが大切なこととわかり
自分が何をしていいか、
分かったような気がします
練習方法を変えることで弾きたい曲が
出来る喜びはうれしいですね
http://guitarkiso.com/