音楽と時代がいつまでも変わらないのは音楽のすばらしさの秘密

音楽って素晴らしいですよね!!



人の気持ちを持ち上げてくれたり



悲しいときも癒してくれていたり

何かの式とかで使われていたり


音楽の力で何事もプラスになったり



マイナスになったり、植物も音楽を聴かせると



成長にも繋がりますものね



http://guitarkiso.com/



好きなジャンルは昔はロックしか興味がなかったけど



あるときをきっかけにジャズやフュージョンに目覚めたりしましたが



そのときって自分のルーツがなんなのかとか



不思議と考えてしまって



ものによっては全体的に



音楽というもの一つにまとまってとらえられていて



なんだが、神秘だわと思いました



http://guitarkiso.com/