焼き肉屋の出来事で一番、注文したいものとは

焼肉はやっぱりお店で食べるのが一番



家で焼肉をやってしまうと



1週間は匂いが取れませんもの



しかし、焼き肉屋さんで



一番頼みたいのが何たって



レバー!!



生レバーも一時期、規制やなにやらで



お店側もしっかり焼いてくださいと言われてしまう始末



まぁ、レバーは生より焼いてある方が好きなんでおkです



あとは、カルビにキムチがあれば


だいたい、ご飯3杯いけちゃいます



最後に忘れてはいけない



http://purindaisuki.com/



デザートがあれば、最高ですね!



だけど、焼き肉屋さんはだいたいアイスだけなのが



残念です



おいら的にはプリンがあると一番いいのになぁ



http://purindaisuki.com/